Precious Girl 感想文

2017.7.5発売
Precious Girl
PV感想メモ

00:00 立ってるだけでもう最高。。。。。
00:08 サングラスマンズがこっち向くのジワる。。。。。
00:11 ウォオオ♪ウォオオ♪のところの薮さまがかっこよすぎるので見てください
00:22 ありたか(;;)そして始まるコンビ地獄(天国)
00:27 自信が足りないじゃあ一歩リードしようぜのやぶひか!!!!!
00:38 やぶひかがマジシンメ・・・美しい・・・
00:45 サビ、V字フォーメーション美しすぎる
00:57 ひかるくんセンター!!!!!!
01:12 ひかるくんセンターでみんながギュッとなってる、、、😢😢😢💕💕💕
01:17 いのけとちね、恥美、、、やぶひかゆと、カワイーッ、、、
01:23 やぶひか×スタンドマイク天才
01:29 巻~き起こせ♪の高木くんソロ、天才?
01:32 高木くんの後ろで肩組んで花いちもんめしている成人男性たち!!!!!😭😭😭
01:38 薮さま美、、、かっこよ、、、
02:00 ゆやゆとひか、世界一平和だ~~~。。。
02:04 Cメロのやぶひか!!!!!ありがとう世界😭😭😭😭
02:10 いのあり→やまちね、後ろの反り返るゆ~とりん、、、
02:18 山田さまマジ美少女、、、
02:25 いやゆ~とりん頭振りすぎでしょ😂😂😂
02:47 レディレディ♪のひかるくんがかわいすぎます
02:50 ゆ~とりんにかれこれ三万回は恋してる
02:53 ゆやゆとひか
03:05 ゆやゆとひか
03:31 決めポーズ最高すぎる😭😭😭

メイキング
05:33 あたりのいの~け~あまりにも可憐な美少女。。。
06:57 サンタモニカの日差し、、、の薮さま🌅
07:33 あたりやぶありちねのサイズ感最高だ。。。。。
07:45 さじ加減はもうカメラマンさんだもん😊の薮さま
08:42 ゆやゆとに入れてもらえなかったひかにゃんみたいで不憫カワイイ😂
09:09 サングラス越しのひかにゃんの目がでかい。。。。。かわいすぎる。。。。。
10:30 みんなで並んでるところ、ちょっと早かった薮さまとこのやろぉ!のひかにゃん
11:06 ありやまを見つめるやぶひかの優しい眼差し。。。。。
11:33 ゆ~とりんの髪がすごいファッファッて。。。
11:54 いのたか
12:37 キャストとダンスパート、立ってるだけで1億かっこいい薮さま。。。
14:00 微動だにしないひかにゃんお人形みたい。。。😢💕
15:22 いのたかの後ろで「ペイッ」とか言ってる薮さま、、、
15:40 「おいーっやおとめっ」言ってるのだれ?!!!?!
16:30 あたりのやぶひか何なんだ。。。。。
17:44 花いちもんめ
17:55 全国いける、いのけとゆとちね、平和の象徴。。。。。謎カワイイ。。。。。
18:55 いや右側と左側の差!!!!!(山田さま、、、😞😞😞)
19:40 薮さまお顔がかわいすぎる。。。。。ゆ~とりん<いーなぁ、お兄ちゃんほしい。。。。。いやかわいすぎる。。。。。
20:20 ひかるおじいちゃんと梅干コント👴🌼
22:45 薮さまの謎ダンスかわいさが。。。。。
23:10 いのあり
24:30 謎コント、スケジュールのとめさん💕ゆ~とりん<スケ送ってくれなそ~~~(笑)
25:38 ポケットマネーはキャラメル(笑)分かんなすぎる(笑)
29:58 頭に白い髪(?)が当たる薮さま。。。(笑)
27:15 やぶゆと「笑って😊😊😊」かわいすぎ。。。
27:53 ステージママとチアガールのコント
29:02 薮さまが女児と接触。。。
29:28 ひかるくんが女児に接近。。。高木くんが良いことを言う。
32:42 ダンスパート、壁と薮さま。。。。。😭💕
34:52 突然のやぶひか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
36:15 きゃわいいいの~け~とひかにゃんの声を堪能してたらひかにゃんのブサイクな顔を見せられるとう、、、
37:00 ゆとちね、ボイパ対決!!!
37:56 やぶゆと、スナップ講座!!!😭💕ぎゃんかわいい。。。。。薮さまずっとニコニコしてる。。。。。からの曲始まってスイッチ入るのまじズルい。。。。。始まって練り歩いてくる顔のいい人々最高だ。。。。。
39:06 ラストだって?!芸
40:00 蛍の光あおげば尊し。。。(笑)(*’ー’)おれ意外とできる(´'▽'`)薮くんできるねぇ
薮さまのお歌がたくさん聞けて最高すぎます。。。
(´'▽'`)DearのAメロ!(*’ー’)ねぇどおして~♪(ο^w^)おまえがどぉした!!
42:57 並んでごあいさつ
やぶゆとーーー😭😭😭💕💕💕
いの一番に打ち上げ行くやぶひかまじ最高だな