さらざんまい


ウテナを見てイクニにハマってない気がしてきたのでさらざんまい見直した

・OPとEDがあまりにも好きすぎる!構成も良いし曲も良い。。。

・さらはレオマブ、ちかいととおい、かずきととおい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(えんたは良き噛ませ犬)て感じ

・すべてを分かり過ぎているとおいくんと、何も分かってないのに思わせぶりに愛情をふりまくかずき・・・・・・・

・久慈兄弟。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・久慈兄弟ほんとに愛し合いすぎてるね、一生一緒にいてくれや。とおいくんかわいい

・やっぱりさらざんまいのことはやたら好きだな。。。。。

・マジでレオマブという地獄、、、、、、、、、、、、

・レオと一緒にいたくてレオを愛していると言えなかったマブと、自分を嫌いと言うマブのことを「本当のマブ」だと認められなかったレオ・・・・・・・・

・レオと一緒にいたくて口を噤んでいるのに、レオに「偽物」「心のない人形」と酷い言葉を投げつけられるマブ・・・・・・・・・・・・・・・

竹芝桟橋と覚悟の誓おにいたそ。。。。。。。。

・これはネタバレですが最後少年院に入ったとおいくんが美しすぎるんだよ

・これもネタバレですが最後川から頭をだして笑うとおいくんが可愛すぎるんだよ

・なんかこんな円満に終わる物語ある?て思ったけど普通に誓おにいたそだけしんどい結末すぎて、、、、、