攻め様が犬のBL漫画まとめ

相手のことが好きすぎてしっぽぶんぶん振ってるのにぞんざいに(=男としてではなく愛玩動物として)扱われがちな可哀想男が好きすぎるので自分用にメモです。

最近のヒットは「漫研に美少女」のちとせ・・・・・・・(10話のちとせが可愛すぎて100000回読んで100000回萌えてます)

shonenjumpplus.com

 

では以下本題(思いついた順です)

 

➀生贄のお勤めは

犬神様×生贄。攻めが犬(神様)(物理)
一コマ一コマ全部がめちゃめちゃカワイくてキュ~~~てなる。。。
物理的にイッヌな神様超カワイくてかっこいいので最高

《犬ポイント》
・スケールでかめの忠犬ハチ公
・神様なので横暴なんだけど、その裏に見え隠れするご主人様に愛されたい欲
・犬セッ…がある(歓喜

 

②Beastman×B

犬ってか獣人攻め。
猫田リコさんの漫画が大好き~、、、えっちでかわいくてかわいい、、、顔もキャラの性格もかわいい、、、

《犬ポイント》
・受けに素っ気ない態度をとられて困っている(性癖)
・嗅覚が大事
・犬セッじゃないけど獣姦ぽいのがある

 猫田リコさんの釣り眉タレ目の犬系攻め様好きすぎる~(号泣)
ただしあんまり可哀想な目には遭わない…と思う…ラブラブなので…(ニッコリ)

 

③群青夏恋

群青夏恋 (集英社君恋コミックスDIGITAL)

群青夏恋 (集英社君恋コミックスDIGITAL)

 

 闇を抱える男子高校生×美しい転校生。
カシオ先生の仄暗いけど眩しいような美しいBLが大好き、、、
カシオ先生の作品の中ではかなり明確にハッピーエンドですが、イチャコラまでは到達しないので焦れったいお気持ちもある

《犬ポイント》
・本能のままに手を出す
・理性があんま働いてない
・上手な愛し方が分かんなくて間違ったまま突き進んだ挙句、可哀想な目に遭う

 

 

④俺のおにくちゃん

 元おデブちゃんのハイスペック大学生×痩せたきっかけになったデブ専(?)の先輩
絵が可愛い。えっち絵がすごくえっち。。。当て馬まで顔が良い。。。(当て馬が主役になる続編あり↓そっちも読むと全員幸せになるので安心できます)

《犬ポイント》
・一途さ
・せっかく痩せたのに元の姿の方が好きだったと言われてしまう可哀想っぷり
・一応戻ろうと努力してみる忠犬っぷり
・寄ってくる女たちには暴言を吐くのに先輩には振り回されちゃってるところ

 

⑤一途な犬は諦めない

表題作は先輩をおっかけてきた後輩×ビッチ化した先輩。
興味本位で近づいてきた年下ノンケ×普段はタチのおにいさんのお話も入っており、どちらも攻めが犬です。
タイトル通り一般的な犬のイメージに一番近い気がする。

《犬ポイント》
・健気
・構って構って!て感じ
・飼い主の言うことをちゃんと聞く

 

 

 ⑥ライフisオンリーわん!

ライフisオンリーわん! (MARBLE COMICS)

ライフisオンリーわん! (MARBLE COMICS)

 

 年下幼馴染×とある理由から狛犬に取りつかれた年上幼馴染。
犬に取りつかれてキャンキャンしてる(物理)のは受けちゃんなんだけど、
受けちゃんの幸せを祈る攻め様こそが犬。

《犬ポイント》
・健気に受けちゃんの幸せを祈ってるところ
・構ってほしがり/構いたがり
・散歩がワンパク

瀬戸うみこ先生は絵がかわいくて話やセリフのテンポが天才すぎる!
萌えおもろいので終始にやけ顔でたまに「ドゥフッwwwwww」とか言いながら読んでいます(最悪の告白) 

こちらも序盤はかなりぞんざいな扱いを受ける執着のスゴいワンコ攻めなのでは!?と思います、ただこちらはすべてを『分かっている』男すぎるので、私の求める犬とは少し違う…(まぁそれはそれとして、これはこれとして、最高に大好きです)

 

 

⑥あの世でお前に好きだと言える

後輩×先輩。
死にかけてタイムスリップ(?)した受けちゃんが青春をやり直すお話し。
だんだん仕込まれていく童貞の後輩と経験豊富で体は処女の先輩、控えめに言って最高?

《犬ポイント》
・先輩にはしっぽ振るくせに寄ってくる女にはガルルルする
・セッ…を覚えてからのがっつき方
・十年ずっと待ち続けた忠犬ぶり

 

 

⑦こんなバカネコ好きになるわけが

 執着強め重年下ワンコ攻め×アホっぽく見せてる愛されたい年上ネコ受け。
パズルのピースがハマるみたいな二人だなって思います。。。出会えて本当に良かったね。。。。。もう一生イチャコラしてろ!!!!!

《犬ポイント》
・執着強め
・噛み癖あり、体中ぺろぺろする
・ご主人様を大事にするご奉仕セッができる(えらいっ!)

受けちゃんが可哀想で定評のある(ない)(いま勝手にわたしが言いました)田中森よこたさん!!!
もうめちゃめちゃ大好きなの。。。どのお話も、頭の血管切れて血吹き出すんちゃうかてくらい萌えながら読んでいます(急なスプラッタ)
↓これは受けちゃんがケモなお話し。わたしこちらを読んで商業BLで初めて泣きました。

 

 

⑧奥まで触れてもいいですか 

素直真面目後輩×ヘラヘラ系チャラ(?)先輩。
完全に受けの顔をしている表紙の子が攻めです…(作中でも受けの198347倍頬を染めている…)(吉尾アキラさんのお話し読むときいつもどっちが攻めでどっちが受けか結構ドキドキさせられるぜ…)

《犬ポイント》
・先輩好き好き!って表情と行動と全部で示してくる
・ 感情表現が豊か
・急に「あなたのためだけに生きます」とか激重セリフ言う

 

【番外編】受けちゃんが犬のBL漫画

➀バカな犬ほど愛おしい

バカな犬ほど愛おしい (BABYコミックス)

バカな犬ほど愛おしい (BABYコミックス)

  • 作者:ゆいつ
  • 発売日: 2018/05/25
  • メディア: コミック
 

受けちゃんがバカ犬でかわいい…(ニコッ)
攻め様はかっこいいしすごく優秀な飼い主でとても素晴らしい 

 

 ②あなたの犬はじめました

あなたの犬はじめました (ディアプラス・コミックス)

あなたの犬はじめました (ディアプラス・コミックス)

  • 作者:marie
  • 発売日: 2019/05/01
  • メディア: コミック
 

ペットロスで心を失った変態のおじさんに飼われる大学生の話(マジで身も蓋もない書き方しちゃったけど絵が可愛いから全然ノーマルに受け入れられます)
人間が自ら進んで犬になっていく過程も犬に嫉妬してるのも可愛い。

 

(犬じゃないけど)

③ヤキモチはきつね色

動物に好かれる大学生×キツネに憑りつかれてる大学生。
最近読んでかなりカワイくてお気に入り…
キツネってめちゃめちゃかわい~~~んだよ。。。
耳もしっぽも最高~~~!!!!!!!モフりて~~~!!!!!!
動物(的なもの)が懐いてる描写って本当にめちゃめちゃカワイイ!胸がきゅ~んてなる!

 

また思いついたら足します。

皆さんも可哀想な犬の攻め様が見れるBL漫画をご存知でしたら是非ご一報ください。