BL漫画感想(2020/9/1~12/25)

振り返り用

【9月】

・めめしいアクとあざといスウ/琢磨
ずっと君のターンの単行本化が待てなくて同作者さんの作品を買いました。ストーカー執着攻めとドライ受け

ボーイズラブ!(1)(2)(3)/松本ミーコハウス
3P大好きだし受けになったらいいなと思ってた子も受けになって嬉しかった(最悪の感想)めちゃめちゃハッピーエンドで最高。幸せになれ

◎◎◎うそつきあくま(上)(下)/雁須磨子
めちゃめちゃめちゃめちゃ大好きすぎる、横暴で自信が無くてプライド高くてかっこつけの攻めと攻めが大好きで尊敬してていいようにされちゃう受け、あまりにも好きすぎる!!!ジリジリ感とか切なさとか本当にあまりにも最高です

・GATAPISHI/新井煮干し子
絶対絶対BL書いてると思ってた一般商業作家さん、やっぱり書いてた…

〇四人のにびいろ(1)(2)(3)/akabeko
マジモンの攻めは尻で抱く、説得力がありすぎる…(けど読むのに体力要るので読み返せてません…)(俺は弱い…)

・美しい野菜(1)(2)(3)/松本ミーコハウス
めちゃエッチですが受けのビジュがあまり好みでないのです~

・湯気と誘惑のバカンス/雁須磨子
雁須磨子先生は本当に健気で可愛い受けを描くのがあまりにもうまい・・・・・

〇お遊びはそこまで/松本ミーコハウス
多作品でいじわるしてた子がいいようにされちゃうスピンオフ好きー。寂しがりやで可哀想な生意気受けをいじめる穏やかで誰にでも優しいけど誰にも優しくない攻め。。。(からの受けに執着攻め。。。)

・真夜中のオルフェ/ビリー・バリバリー
眠れない受けと声のいい攻め。面倒見てるようで見られてる年上受けっていいよね~。攻めのこと好きになる描写が少なくてちょと物足りん

〇先輩、断じて恋では!Brush up/晴川シンタ
仕事とラブの両立頑張ってて偉い。BLすぐすれ違う(それがBL)受けのこと好きでかっこ悪くなる攻め様一生ラブ~!!!

・トラの子が♂なのに迫ってくる話 2/吾笠花
ビジュが前ジャンル自カプすぎ・・・・・

・シロップ/三ツ矢凡人
三ツ矢先生を信じよ

・シロップ+/三ツ矢凡人

・だってこの人かわいいし子供も2人できたから 【雑誌掲載版】5/猫田リコ

・俺は頼り方がわかりません 3/腰乃
続いてたんだ!!!というね

・運命の番がお前だなんて/春田
リバってくれ・・・(商業にリバを祈るな)下克上セッのことあんまり好きじゃないっぽい

・オレがBL漫画のヒロインなんてありえねぇ! (1)/山野でこ
ひげは受けじゃねぇのよ

◎マイ オンリー ドギー/echo
受けのドーベルマンめちゃめちゃかわえ~!!!!

・黒猫は狼王子の夢を見るか/野津ウドン

・おまえでダメならもうダメだ/未散ソノオ
君はパーフェクトの未散先生、マジで言語化しがたい微妙な感情や関係性を描くのがあまりにも上手すぎる…

・憂鬱な朝 NOBLE COLORS/日高ショーコ

・隣のスパダリくん/倫敦巴里子

・幼馴染みとのアレについて/佐藤アキヒト

・愛は金なりII/熊猫
年齢操作だ~いすき♪♪♪

・僕の中に君がいない/円藤エヌ

・つきあってさんかげつ目/雁須磨子

【10月】

・ファントムドッグ/吉田屋ろく

・先生(おれ)の気持ちを答えなさい/ねじがなめた

・星のうさぎ/東条さかな
肘樹先生がツイしてたので買いました

・雨上がりの僕らについて(1)(2)/らくた しょうこ

・お参りですよ 1~9 /山本小鉄子

・花の芥/桐式トキコ

・笑う鬼には福きたる 3/山本小鉄子

◎◎◎なりました 上・下/明治カナ子
めっちゃ大好きです!!!!!電子でも買ったし特典が欲しくて紙でも買った…マジで一番大好きな人とはエッチなことできない攻め最高信用できすぎる、しかも己の罪を負っていこうとする後ろ暗い感じも最高すぎる、それを吹き飛ばすバカで顔の可愛い受け!最高!

〇熱伝導/明治カナ子
健気受けがチョ~カワイイし無自覚独占欲包容力攻めは最高

〇三村家の息子/明治カナ子

〇出来の悪い子~三村家の息子~/明治カナ子

〇生まれ星~三村家の息子~/明治カナ子
かなり好きで、、、身代わりにする攻めがかなり好きだし、それに傷つく受けもかなり好き。。。それで兄への怒りと嫉妬とコンプレックスから攻めに体を差し出そうとする受け、そんな据え膳を前に痩せた体が痛々しくて手を出せなかった攻め、それがトラウマで体を見せられない受け。。。マジでこの流れ好き好き好きすぎて心の一生大好き性癖ブックに刻まれた。
途中かなり苦しくてギュ~、、、となるんだがハッピーエンドなので勝つ

・かげふみの恋/ロッキー

◎史郎くんのいちばんめ。(1)/田中森よこた
続きが気になり過ぎる、れんげと史郎を一生愛す

・デビルズショートケーキ /はいしま潮路

・新妻くんと新夫くん/蔓沢つた子

・新妻くんと新夫くん おかわり /蔓沢つた子

・お願い、そんなに噛まないで /参号ミツル

・ララの結婚 3/ためこう
ほんまに続き楽しみ漫画!

・30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 5巻/豊田悠

・恋を描けば色が咲く/紺しょーた

・おしおきヴァージンバニー/ハシモトミツ

服従と甘噛み/志木見ビビ
サイコパス臭のする優男攻め好きなんだよな~

◎ずっと君のターン/琢磨
なんかめっちゃ好きでした…

◎いいなり催眠ラブハメ3P(1)~(4)/k.kうさこ
欲望…(3Pは最高…)

【11月】

◎ナカまであいして/百瀬あん
いっつも百瀬あん先生は本当に絵が可愛い!顔から入っていつの間にか中身まで大好きになってて必死な攻めくん良い!高飛車真面目スケベな受けちゃんも良い!

・エブリデイ イズ ア グッドデイ/西のえこ

・お前にだけは好きって言わない/橈やひろ

Daisy Jealousy/おげれつたなか

・無限快楽メスイキ地獄/腰オラつばめ

・君は僕を管理する/山田すぽこん

・ハダカよりも奥深く/薄井いろは
淡々とした顔で執着攻め、愛す

◎◎ライオン如きの国から/博士
なんか…良い話すぎて泣けて抜けはしないんですけど本当に心が真ん中からギュ~てあったかくなってエッチシーンも神聖で恥ずかしいものって感じで…好きです…(ホロリ)

・やらしい裏アカくんはさみしがり/よした

・十年後にあがった、あの日の雨。/幸田みう

・ネオンサイン・アンバー/おげれつたなか

・胸にとげさすことばかり 上・下/雁須磨子
泣いた!!!!苦しい!!!!!

・君はパーフェクト NEXT LEVEL/未散 ソノオ

・オロチの恋(1)(2)/雁須磨子

・それは多分求愛/芽玖いろは
真面目なせいでエロの才能がぐんぐん開花する受けってなんでこんなに最高?

・夢みる調教師の理想のご主人様 【短編】1・2/八重咲らい

〇狼は恋に啼く/りゆま加奈

〇狼は花の馨り 1~3/りゆま加奈

〇狼の花嫁 1~3/りゆま加奈
狼シリーズめっちゃ良~、なんか普通に安定して泣ける、続きが楽しみです。

◎ディレイル/相葉キョウコ
執着計算高攻めサイコ~!なんだけど両想いを受け入れるまでがじれったくて(ああああああ!!!!)てなった

・フェロモホリック 1/那木 渡

・淫魔くんはお仕事できない/晴川シンタ

・スモーキーネクター/ミナヅキアキラ

【12月】

◎恋をするなら二度目が上等(1)(2)/木下けい子
ハァ…木下けい子先生の攻め様はマジでかっこよすぎるし罪すぎる…

・真夜中よりの使者/昼夜いす

・明日はどっちだ! 7/山本小鉄子

・センチメンタル・ダーリン/悠ちとせ

・野田家の教えにより/碗島子

・フェロモホリック 2/那木 渡

・遅れてきた春は。/野萩あき

◎三代目同士、喫茶と酒屋の幼なじみ/重い実
重い実先生安定の執着純愛~♡

・なかないひばり/ミナヅキアキラ

◎灰かぶりコンプレックス 1~3/木下けい子
木下けい子先生のかっこよすぎ罪すぎスーパー攻め様は受けちゃんに必死になってんの最高すぎるな!?!??!

たまゆらの日日/波真田かもめ

・恋きらり、陰するり/しっけ

・30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 6巻/豊田悠

・タケトコタトアオト/akabeko

・年下Ωに押しかけ女房されてます/井伊イチノ

〇いけない子/吉田ゆうこ
仕事の対象としてしか見てなかったはずの攻め様がだんだん個人的な執着芽生えさせて言葉で捉えようとして捉えていることに罪悪感と葛藤抱いてて良かった…人死にが出てると背徳感で死ぬかと思う…

・雪解けちゅ。 /Pポイント
好きなTwitterの人が薦めてたので買いましたがエッチすぎ腰抜かした

 

いや買いすぎよ