鯛代くん、君ってやつは(2)

 

鯛代くん、君ってやつは。(2) (ビボピーコミックス)

鯛代くん、君ってやつは。(2) (ビボピーコミックス)

  • 作者:ヤマダ
  • 発売日: 2021/01/20
  • メディア: コミック
 

 久しぶりの…続刊…

ありがとうございます・・・・・・・・・・・・・

連載でも読んでるけどたぶんめちゃめちゃめちゃめちゃ加筆や修正をしてくださっていますよね・・・・・・??????いや分かんない自分の記憶力に露ほども自信ないから絶対とは言えないんだけど(え!?このシーン見たことない!気がする!)って何回も思った(なんかシンプルに記憶力が無いだけかもしれんけどそれはそれで何度だって物語を新鮮に楽しめて最高🎶)

なんか本当に・・・・・・・・・・・ありがとうございます・・・・・・・・・・・・

『鯛代くん、君ってやつは』は昨今の1巻完結出会いからエッチシーンまで全部描き切ります🎶🎶🎶という商業BL界隈において男同士の恋…愛…?親愛から恋に変わる…まだ変わらん…じれったい…みたいな一番最高なところをじっくり丁寧に描いてくださっている最高作品なんですけれども

(もちろん1巻完結型のBLのこともめちゃめちゃ愛してる、1巻で起承転結から切ないからイチャラブエッチまで全部やってくれんの天才の所業だしそれが上手い作品はもう本当に芸術の域よ。もちろん続刊がでると「あ、この作品の最高なところに出版社も気づいてくれている🎶」と嬉しくなるし、何巻も時間をかけてじっくりねっちょり描いてくれるのも最高に好き。全部のBLを・・・・・・・・愛してんだ・・・・・・・・・・・)

今回は合宿後編~コミケ編までの収録でしたね。

最高に続きが気になる強すぎる“引き”で終わってますけれども・・・・・ヒィ~最高

もうとにかく顔が良い、絵が上手い・・・・・・

先輩はもちろんめちゃめちゃ可愛いし、鯛代くんが表情豊かで可愛い、先輩にすげなくされてシュンとなっている鯛代くんとかめちゃめちゃ可愛い、一生懸命になるとき目が><になるの本当に可愛い、そのくせふとした瞬間にめちゃめちゃ男の顔してて本当にかっこいいんだ・・・・・・なんだそれ・・・・・・顔がきれい・・・・・・・

ハンサムくんも顔が良い・・・・・今回のコミケ編の笑顔良すぎて(ハンサム・・・・・!!!!!!お前は絶対幸せになれ・・・・・!!!!!!!!!!!!!)になったよ

リーダーも顔が好みってわけじゃないんだけどめちゃめちゃ良い男、顔が好みってわけじゃないのにめちゃめちゃ良い男なの菅田将暉と東堂葵とリーダーしか知らん。先輩の隣にいてくれたのがリーダーで本当に良かったよ。

でも甘すぎないのも良い、重すぎない、めちゃめちゃ良いバランス・・・・・・

一万年と二千年前からラブコメが大好きだから・・・・・・・(らんまで育ってるから・・・・・)

ちゃんと横っ面引っぱたいてくれる男しか信用できね~(ちゃんと横っ面引っぱたいてくれる男は最高!!!!!!)(それはそれとして己の感情に自覚したときに先輩がどんな表情を見せてくれるのか今から邪悪笑み不可避)(本当にキモいオタクだね)

とゆうわけで今回も本当に最高でした

なんか高まってきたから初めての付箋本とか作っちゃおかな!?!??!?送っちゃおかな??!?!??!