辻英司は恋をしない

辻英司は恋をしない (caramelコミックス)

辻英司は恋をしない (caramelコミックス)

  • 作者:rasu
  • モバイルメディアリサーチ
Amazon

2022/4/20読了
「三森さんのやらしいおくち」のスピンオフ作品
あの、、、「三森さんのやらしいおくち」って今3巻まで出てるみたいで、かなり人気っぽい感じなんですが、、、恥ずかしながら読んだことなく、、、
なぜなら俺は全然おくちフェチじゃないから、、、
キスの意味のことあんまりよく分かってないから、、、(オタク劣等生?)
今回「辻英司は恋をしない」の試し読みをして(こ、これは、、、)となり、本作を読むために慌てて「三森さんのやらしいおくち」の1巻を読みました(でも1巻には辻英司はほとんど出てきませんでした)
俺は可哀想なクソ男(しかもハイスペ垂れ目吊り眉)攻めに弱いんだ・・・・・
クソ男っていうか、本命には良い奴顔してるくせにセフレにはクソ男なクソ男が本当に好き・・・・・
好意を持たれてることに自覚しながら思わせぶりな態度をとるところや、くっついた後の対応が激変するところも含めて大変良いクソ男でした、、、
こういうクソ男には今後相手の愛情に胡座をかいてDVや浮気をやって捨てられかけて惨め泣きしてほしいですね〜(感想に架空最悪願望を混ぜるな)

やーでもやっぱ片思い可哀相男って本当に“良い”よな〜
BL漫画って尺やテンポの関係でどうしても1巻の中でくっつくところまでいかなければ、、、!!!という意思を感じる作品が多いけど、個人的にはくっつくまでで6巻くらいモダモダをやってほしいんだよな
作品内時間にすると10年はモダモダやってほしい
片思い可哀相男だったら片思い可哀相期間と失恋可哀相期間を合わせて10年くらいはやってほしいし、そんな可哀想な男を好きな男は、滴る水が石を穿つようにじっくりじわじわ時間をかけて救ってほしい
可哀想男の弱さを赦す強さと狂っちゃいそうな時間を平気な顔して耐えるみたいな少しの怖さを兼ね備えた受けが好きなんだ、、、
感想じゃなく好みと願望の話になっちゃった

辻英司も三森さんに片思いしてる時が本当に美しかった
告白して距離が離れるくらいなら一番信頼される相手でありたい、、、みたいなの、本当にそうだよね、、、最高だよ、、、
挙句の果てにその相手に男の恋人作られて、、、可哀想、、、最高、、、
朝野くん、健気で強かでエッチでかなり良かったわね
よく考えれば朝野くんも片思い男だったわけで、最高だな!
いやだからこそ代わりにされてる喜びと悲しみのせめぎ合いがもっと見たかった、、、!!!俺は、、、贅沢か、、、???