2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心を殺す方法

心を殺す方法(1) (onBLUE comics)作者:カシオ発売日: 2016/09/16メディア: Kindle版おしまいになっちゃった、、、、 本当に爆散、終了、地獄、さよなら、おしまい、 この世にはまだこんな最悪(最高)(最悪)が存在しているのか 三回読んでようやく冷静…

さらざんまい

#1 つながりたいけど、偽りたいメディア: Prime Video ウテナを見てイクニにハマってない気がしてきたのでさらざんまい見直した ・OPとEDがあまりにも好きすぎる!構成も良いし曲も良い。。。 ・さらはレオマブ、ちかいととおい、かずきととおい、、、、、、…

名探偵ピカチュウ

・竹内涼真、、、、 ・ポケモンのいる世界、胸がときめきすぎる! ・警察がガウディ連れてるの“良すぎ”る ・ティムっていうか竹内涼真じゃん ・ピカチュウをふわふわもふもふしたい ・吐きそうな竹内涼真 ・ぴかふわもふふわぴか。。。 ・おちり。。。 ・ふ…

万引き家族

・全員演技が上手すぎる ・え?安藤サクラ演技が上手すぎる ・松岡茉優演技が上手すぎる ・5歳の子、演技が上手すぎる ・全員そのように生きてる、完全に・・・・・・ ・こんな家族見たことなのに「リアル・・・・・・・」と思ったし、知り合いみたいな気持…

エターナルサンシャイン

・兄1に薦められて見た ・兄にイカれた女とイカれた男のイカれ恋愛が好きだと思われてますか?(イカれた女とイカれた男のイカれ恋愛が好きですが・・・・・・・) ・てか登場人物全員イカれとる ・途中で「え~?そゆこと?」てすべてが“分かって”しまった…

勝手にふるえてろ

・松岡茉優ちゃんかわいすぎでしょ ・脇役の人たち全員“名脇役”って人たちですごい ・登場人物のクサいしゃべり方って恣意的なもの? ・オタクの荷物受け取りリアル過ぎワロタ ・二、キモくて痛い、フルポン村上か? ・おもしろかった!て言うには自分事すぎ…

インターステラー

・宇宙ヤバイ ・頭が悪すぎて何も分かりませんが… ・星によって過ぎる時間が違うのどゆこと? ・宇宙船かっこよ ・超壮大グラフィックヤバ ・一瞬で23年が絶ってしまうって・・・・・・・ ・「愛には力がある」と言い出されてちょっと白けてしまったよ ・馬…