不死身の命日

honto.jp

大大大好きな虫歯さんの待ちに待った新刊…!
かっこよくてお金持ちでスマートで真面目で傲慢で、日々に退屈しているスパダリ風な冬真さんを受けにできるのはそりゃあフジミさんしかいないよね、本当にお似合いだよ。
ちぐはぐなようで通じあうところがあるんだろうね、お互い誰かに強烈に惹かれるってことが初めてだから、突飛でユニークだけど本当にお互いのことを愛してるって、他の誰のものでもないそれぞれ自身の表現で以て伝えあっていて、そんな二人を見ているのがたまらなく幸せでした。

虫歯さんのきれいな絵が好き、無茶苦茶な人たちが無垢に笑い合っているのが好き、幸せになってくれて本当に最高!大好き!

全体のストーリーとタイトルを全部回収する最後の”名づけ”も美しすぎてラブ