MILK TEA

MILK TEA (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

※ゴリゴリのネタバレを含みます

大好きな熊猫さんの新作
電子版がようやくでたのですぐ買って読んだ
まず絵についてですが本当に安定に熊猫さんの絵が大好き
受けの保くんが大学デビューして染めた髪色がタイトルにもなっているミルクティーなんだけど、私はそもそも本当にミルクティー色の髪をした男が大好きで、、、
最後の攻めくんの感想めちゃめちゃ同意だよ
光に透けるミルクティーヘアは本当に最高
保くんの顔が最高にカワィィし、攻めくんはめちゃめちゃカッコいい。。。
熊猫さんの作品のキャラたちは着ている服がとてもカワィィところも大好きなんだけど
特に攻めくんがスーツやコートを着ているのめちゃめちゃ良い
わたしがスーツやコートが大好きなのを差し引いても本当に良い
しっかりある肩幅と細い腰のコントラストがサイコゥ
すべての攻め様、スーツやコートを着てくれ
そしてストーリーについてですが、《忘れられない人》ってほんとに好きなやつ、、、
てかなんか、、、やきもちとか嫉妬が大好きだから、、、
ふ~ん、忘れられない人、そうなんだ~て心にチクリを感じている受けちゃん世界で一番かわいいよ
そしてそれがまさかのおじさんで、自分にちょっかいだしてくるのはおじさんの代わりで、みたいな勘違いしちゃうのも最高にかわいい
BL漫画の醍醐味、すれ違い、、、行き違い、、、勘違い、、、
でもそうだよね、そう思っちゃうよそりゃ
BL脳だから開始2秒で(え?絶対おじさんのこと好きな奴じゃん、、、)になっちゃったけど、なんかちゃんと受けちゃんのことを好きで良かった。。。
しかもちゃんと初めてあったときからお互い好きで(ほんとに良かったね、、、~Happy End~)だった。。。ハァ。。。
これからも不安に思ったりしつつ愛を確かめあってくれ。。。
最後にエロについて、回数は本編で前戯1回本番1回おまけで本番1回と少なめですが本当にエッチでした。。。
コマに囚われない体位や構図が本当に天才でエロくてすごいドキドキした。。。
受けちゃんの顔めちゃめちゃかわいいし事後に受けちゃんをベロベロに甘やかす攻め様大好きだから最初から最後までワーイ!!て感じだった
あと攻め様と受けちゃんがなんとなく流れで(?)なしくずし的に(?)エッチな展開になっちゃったとき思わず「かわいい」とか言っちゃう攻め様が大好きで、
この時攻め様の感情は好きと自覚してなかろーが、ただの気の迷いだろーが、相手を乗せるため口癖になってるヤリチンだろーがなんでも良い派なんですが、
今回の場合は読了後(うわ~~?!この時点ですでにめちゃくちゃ好きなんじゃん!!!!!本当に漏れ出ちゃったタイプのかわいいじゃん!!!!!!)となってめちゃ興奮しました
最初に書いたけど騎乗位大正解