富豪刑事

富豪刑事見たけどめちゃめちゃ良かった!!!

富豪刑事見始めたけど金にもの言わすサイコパス無茶苦茶横暴男に振り回されるお人好し正義漢の組み合わせマジで最高すぎる、1話の車を車で押し上げるところ脳汁出過ぎて悲鳴あげた

・この、見る人によって左右ジャッジめっちゃ別れそうなところも最高だな・・・・・・・・・・・・・・・・・フフフ・・・・・・・・・・・・・・(すぐ左右ジャッジ別れそうな二人のこと好きになる・・・・・・・・・)

カップラーメン食ったことない男、最高!!!!最高!!!!最高!!!!!

・ヘリからバズーカ打つの景気良すぎてめちゃめちゃ元気になる

・EDの箱詰めカットが良すぎるんだよな

・え?三話で実家行っとる

・え?人生をおまかせされてる(飛躍)

・加藤、人たらしなのか、周りを構いたがってうざがられてるタイプか、どっち?
後者なら孤独を煽って自覚させて自尊心グチャグチャにして泣いてるところに付け込ませて頂きたいな(最悪願望)

・立てこもり新幹線の横でアイドルのコンサート始めちゃうの最高すぎるだろ

・迷子の犬扱いされてる神戸さん最高

・5センチ+シューズを7センチ+シューズに変えられている男、すまん、お前が受けだ・・・・・・・・・・・・

・生活力のない男・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・迷う、生活力のない男は攻めの可能性がある

・こんな早速お泊り回があるのスゴいな

・え?ヤバい爆発寸前の神戸さんかっこよすぎだったしギリギリで助けにきた加藤良かったし二人の共同作業(ドア閉め)まで含めてかなり良かった、、、

・歩くアニメーションが異常に良い

・マジで何?わたしってこんなにミサイルとかのこと好きだったのか?

・加藤、神戸に怒ってるの完璧八つ当たりなの良いですね

・好きな人に八つ当たりされて孤独な神戸、可愛くて可哀相だね。。。。。

・ウオオオオ監視カメラ作り出す神戸大助、しびれる〜〜〜!!!!!

・え〜、無力ながら別ルートで船に乗り込む加藤〜〜〜号泣号泣号泣そんなん“相棒”やん、、、

・介抱・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・大好きシチュエーションすぎておしまいになった

・受けが攻めのことヒーローって思ってるの最高すぎるしその受けがめちゃめちゃ強いのマジで夢?

・EDだった攻めを復活させる話?(最悪)

・最後の最後でミサイルから車ごと排出されてるの本当に、、、、サービス精神がすごいわね、、、、

・最後、手を差出せ!と差し出すな!の気持ちどっちもあったからどっちも成仏させてくれて良かった

【まとめ】

景気の良い大盤振る舞い描写(戦闘や破壊)と顔の良い男の巨大感情

人間はそれだけで元気になれます