500日のサマー

・私の知ってるカラオケとちゃう・・・・・

・こゆBL漫画91829583回読んだことある(関係性にはっきり名前をつけたい男vs曖昧な関係でいたい男)

・最後の最後までどうゆう映画?って思ってた

・男女の友情についてのお話しかと思ったよ、ウチらは“親友”が欲しいんだよね分かる~と思って見てた

・最後の最後、そゆこと!?てなって急激におもしろかった(と同時に結局恋愛映画か~いのお気持ちになってちょとガッカリ)

・「君の運命の人は僕じゃない」じゃん

・本当にそうだよね、「本当の愛を知れば考え方が変わる」ってそれは本当だった、ただその相手が自分じゃなかっただけで・・・・・・・(え?しんど?)

・自分を愛してくれなかった愛した女が、他の男のせいで急に運命論者になってるのしんどすぎるだろ

・期せずして片想いしてる不憫な男案件で最高だった👏

・結局すべては結果論、ハッピーエンドなら「運命の恋」と言ってしまえるし、破局すれば「これは運命じゃなかった」と言ってしまえる、当事者から見ればすべての恋愛が劇的で奇跡的だけど、第三者から見ればすべての恋愛が等しくチープで下らない。

・ペニスでモッツァレラチーズゲームやってるのおもしろすぎ